今日の東京は

暑いけど、湿度がまだ少ない気がします



と、言う事で~(?と言う事で?)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



娘と昨日歌った替え歌 🎤🎄🔔


(夏🌊🩴だけど…曲は🎅🏻ジングルベル)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

宝クジがあたったら~


娘(〇〇〇)の携帯買って~♪


♪中古のマンション買って~(心では築浅って思いながら歌う)


MAZDAの車ぁぁ買ってぇ~(赤か銀?のMAZDA3)♪


♪娘(〇〇〇)にiPad買って~


ママは仕事をやめて~♪


♪エステと医療ダイエットを始めます~


Hey!




までが昨日🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今、家に帰って



続きを考えてて…



(ジングルベル~の流れで)



何億円~何億円~当たるかなぁ~


実家の借金返したいな~

(父が残した土地家屋などの遺産。姉が引継いでる)

(先祖の墓石の事も考えながら心で思って歌う)



何億円~何億円~当たるかなぁ~



〇〇〇〇、〇〇しよ~٩( ᐛ )و


…っとぉぉおおお、


〇に入る言葉は  

皆さまの想像におまかせ指差し愛飛び出すハート




と、言う事で



と、いう事で?





今日、宝くじを買いました!







今日は義母の誕生日でもありますニコニコ




宝くじを買おうと思ってお金をおろしたら

自分の手にする


初めての

しししし…シブさま❣️



渋沢栄一さんでした


わ~つつつ…使いづらい泣き笑い


と、思って、



諭吉先生で支払い、
渋沢栄一先生は


買った宝くじと一緒に
義母から貰った宝石箱に先程入れました


抽選日まで安らかにお眠りくださいませ~



当るといいな~( ◜ᴗ◝)و




私って、本当に単純



ふふふ
しばらく妄想して遊びます🤗





職場に初めて付けて行ったピアス
これ、気に入っています( ◜ᴗ◝)و
良い買い物したな❤♪




帰りに、おトイレ用洗剤を買いました


まめピカの詰替用、買うの忘れた💦


何だか調子に乗って
ノリノリすぎました


反省です




今日も明日も頑張ります٩( ᐛ )و



今日はおナスと豚肉で何か作るぞ~