コンビニとドンキホーテで見つけたので
買ってみました






チョコレート好きからすると

プラス、たけのこの里をやや強めで推す派としては

もう、不思議ですが

中3の娘には ウケるのか?と
気になって買ってみました
ちょっとウッカリなん?


もう、おばちゃんには  分からんわ


で、娘に聞いたら
「こういうのん好きよ。60本入りよ?」らしいです。




ドンキホーテで買ってみた色々



娘が焼いてくれた
卵焼きを味わいながら





 CAVAを飲んでいます。




酔ってしまって  〆は



これ




娘には、全然  辛くないらしいニコニコ
私も辛いとは思いませんでした。









昨日はタコさんウィンナーを作って

娘と深夜から
リメンバーミーを見始めて

25時頃まで 起きていました。






娘とは
こういう過ごし方をして来なかったので



新鮮でした



夏休みっていいな



娘との時間を大切に過ごせるって
良いな



思いました( ◜ᴗ◝)و






YouTubeを一緒にテレビで見てて
シーブリーズの広告が入って



シーブリーズの蓋を  彼氏と交換する

もしくは


スキピ(好きなピーポー)
と交換するのが   青春アルアルらしいです。



すごい時代じゃのꉂ🤣𐤔




はい!



まだまだ  呑んでやるーーー٩( ᐛ )و