とても気に入っていた
猫ちゃんの カバン


ฅ^•ω•^ฅ
夫が出張ベースで上海に行った時に
セントレア空港(愛知県)で

買ってきてくれた
可愛いカバン
シミができて、ゴシゴシ洗って
猫ちゃんが色あせても沢山使っていたのですが


今日、処分する事にしました。

使おうと思えば使える!



のですが、


義母がたくさん  たくさん  
バックをくださるので

 
私、独りだし、使い切れないし、
娘は使わないし…で、処分を決めました。


義母は終活という名前で
お皿や使わない色々な物を送ってくださいます。


義母は 物の選び方のセンスが良いので
私は好きです
よっぽど合わないものは処分しています。




写真ではシルバー(?)に見えるけれど


黒い革のバック

義母は丁寧に梱包しすぎるタイプなので
使わずに保管されていた感じです。





中に緩衝剤として、
入っていた新聞紙に



記されて日付は~ひらめき



1999年

なかなか長時間、眠らせてはったなぁ

と思いながら

2つのカバンに
ありがとう  と言って 

処分の袋にいれました。



ダイヤが乱れまくっている
今は地下鉄を待ちながら
ブログを書いています。




それにしても



暑いなぁ