ブログの話が行ったりきたりで



無茶苦茶ですが


酔ってるなと思いながら もういいや!
載せちゃえ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は三者面談と病院。
今日は…ある意味ズル休み…あんぐり


転職を考えていて、
昨日は予定が終わってから
午後はずっとハローワークに入り浸っていました




…何って



転職を考えています。



今の職場は
とっても守られていて、
制度も整っていて
お給料日も良いと思います。
(賞与もあるし条件も良い)


これからの人生を思うと強い職場だと思います。





なのに、ハローワークに行きました。



昨日の職検索を経て
今日は


どぉぉぉぉおおおしても
行きたくなくて(私の作業が全くない日)
お休みしました




良くないな…と、思いますが
娘と沢山話せて
娘と時間を共有できているので
それに勝るものはないと思っています。


夫がいるから、
甘えているのかもしれないけど
本当に本当に働くって大変だなって思います。


まだまだ自立できる意識レベルではないなって
思っています。





あらためて

真面目(?)に働いてくれる夫に感謝です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




話は変わって



今日の夕飯






パスタ


食べた後に呑みたくなって




コンビニに買い物に行って
スパークリングを買いました




昨日と今日、


娘が作ってくれた


チョコムース?
嬉しくて感動して


娘との時間を楽しんでいます





娘の夏休みの平日、
こんな風に一緒に色々話したり
ご飯を用意するのは久しぶりで


本当に良い時間だなって思いました。

もちろん、世の中には
共働きで、
しっかりと子育てできている
家庭があるのはわかります。

私は生きるのが下手なんだな…とも思う。



私は娘とこうやって過ごす時間を
帰国してから急に減らしちゃったな…って思ったりして


後悔したり、反省したり


子育ての正解はわからないのと
私は放置子で育ったから接し方も微妙だしな



と、色んな事を考えたりしています




は~。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
話は変わって





今日のお昼





お素麺


お素麺は関西系な感覚で育ったので



具材有り系素麺です

↑既に娘に食べられ始めている
お素麺なお昼ご飯


大好きな友人に写メったら
褒めてくれました✌️イェーイ



本当に嬉しい事です。頑張るぞ~笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
またまた話しが変わりますが



水曜日、
法務省の平日に無料公開している
ギャラリーに行きました
素敵な建物





(私は  見ていませんが)





朝ドラのポスター
撮影できる所は限られいるので、
少ししか写真を撮れませんでしたが


検察官が裁判の時に使う風呂敷や
有名な裁判資料、
供述調書の見本などが展示されていました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そういえば


今日のお昼は



夏な感じの

晴れ風❣️


50歳手前、
最近の私はサッポロ派ですが


最近は夏の感じがして
晴れ風  好きです  ニコニコ飛び出すハート
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

話を~


戻して~




今の職場で1年3ヶ月…




本当に、本当に恵まれた環境で


働いていますが


やる事がないっていう  ストレスは


堪えがたいです。





賞与があっても

毎日、何かしていたいのです。

ルーティンワークでも良いのです。




ポンコツだから仕事を降って貰えないのかと
悩む事もありますが
採用していただいたからこそ
本当に頑張りたい!と空回りです…






作業がない辛さで
今日はお休みをしてしまったのです。

月曜は月末だから  作業があります💪



来週から


また


頑張れるかな





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


水曜日に食べた



キーマドーサ





明日は娘が一日中塾で不在なので
チキンドーサ食べよ~っと





明日は明日でリラックス出来ますように…



頑張ります



酔ってるな~



話が無茶苦茶じゃ




哈哈哈哈哈
ごめんなさいねーーー