仕事の繁忙期が終わり


最近のお昼ご飯は
お蕎麦ではなくなりました。



お弁当を作っています~看板持ち
↑昨日のお弁当 ニコニコ フルーツはパパイヤ
ウィンナー焼きました


↓今日のお弁当 指差し フルーツはドラゴンフルーツ
今日はタコさんウィンナー🐙

卵焼きは2日連続、娘が焼いてくれました


ピクルスのお汁があるので、
最後の最後に、ご飯にかけて食べる感じです

 

お気に入りの
景徳鎮のカップに   𖠚໊  
インスタントの  ワカメお味噌汁( ◜ᴗ◝)وです



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



月曜の夜、
大量に 簡単ピクルスを作りました✌️


今回は~

ミョウガを入れました   ニコニコ飛び出すハート


今回は
大根、人参、パプリカ(赤・黄)、キュウリ
エリンギ、赤かぶ(二十日大根?)
ミョウガ  です


いつもはレンコンも入れているのですが
今回はやめました


美味しくできて大満足😋



さて、これから階段を上がって
お弁当箱洗わないと…ナ💦



よーし!
昼からも頑張ります💪