私が  ブログを書いているのを

周りの人には言っていなくて、知らない…ハズ?。



でも、

毎日やり取りする大切な人には

ブログに使っている写真を送ったり、

ほかのSNSに使ったりしているので…




ふんわり、やんわり

バレとるかもじゃの。知らんぷり~♪


なんて思いながら、ブログを書いています。

🤭



今日はお昼ご飯に

オクラ大根おろしのハンバーグを食べました😋





今日の食堂の券、 1111  ❣️ 
良い事が有るといいな~   ニコニコ飛び出すハート



と思ったら、


夕方、仕事終わりに

話したいな~と思っていた人と  話せたし✌️


良い事あったな~良かった~ にっこり



夕飯は

トムヤムクンとホタテのお造り。

お弁当用に

簡単ピクルスを大量に作りましたニコニコ



今日は充実した日だった













そういえば…


前のブログをやめたのは

ブログを書いているのを知っている友人達は

「ブログ見てるから知ってる~」で好き勝手話したり

何やってるか分かるから、

私に連絡してこなくなったから…。

え?友達?みたいな気持ちになっちゃって


私のは「この人は信用しているから、書いている事を伝えてみよう!」って

意を決して見たりもしたんだけれど、

相手にとっては、

そうでも無かったみたいだったりして。



人に見せたくて書いてなかったのですが、

記録として?

今も、自分の心を整えるために書いています。

人のためではなくて自分のためです。

約…14年...🤔

毎日ではないにしろ良い思い出です。

若い自分が沢山で、恥ずかしい  でも

続けられる時に、

書ける時に、

これからも書いていこうと思っています





はい!

ツラツラと要らぬ事まで書いたかしら…



おしまい

  



明日も頑張ります( ◜ᴗ◝)و