今は~


だいぶ前から家にある

すき焼き用の  わりしたを使って



鶏レバーを食べながら、マッコリを飲んでいます
(黒ラベル350㎖飲んだあと)





今日はなんだか予定ギッシリの忙しい1日でした



娘の学校見学後に
お茶




家に帰って



流水麺(蕎麦)に
ゆで卵もドン・キホーテの海苔をかけて食べました





かけたのは


これ



蕎麦は何ものせない  
盛り蕎麦が良いなと思いました  (´>∀<`)ゝ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえば



昨日の夜は


ハナキン

という事で






ピーザーーー!




でした。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日



午前、色々

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

午後は



昨夜
人生ほぼ初のネイルが禿げてしまい



空きがあったお店に
大急ぎでネイル予約し、行きました




ネイルオフで→洗面器?バケツ?に足つける
 →機械で削って大まかなの落とす
 →薬剤で何かしらする(アルミ巻く) 




アルミ


この後




→ハケみたいなのんで削る

 →甘皮とる →下地塗る

 →一度目塗り(+ライト)

 →二度目塗り(+ライト) 


今回は初来店で ストーンつけてくれはる

→トップコートしてくださった



でした

色んな色がありますね




娘が塾から帰ってきたので



・ワカメと胡瓜の酢の物
・焼きうどん

を作りました💪



明日は髪の毛染めるぞ~看板持ち



土日、本当に忙しい~


明日も頑張ります🔥!




えいえおおーーー