昨年の今頃、
テレビが届きました


2023年 6月17日
写真の男性は設置業者のお兄さん

そして、昨日


食洗機が届きました。



私は本当に皿を洗いたくないのです。
リビングがどんどん狭くなります。




娘の持ち帰った文部科学省からのアンケート
(なかなかの厚みな小冊子)に
「お家に食器洗浄機はありますか?」という 
よく分からないピンポイントアンケートがあり、
そこから話を展開させて


夫の海外赴任中からずっと欲しくて
日本に戻ってきても
ずっと迷っていた食器洗浄機を


今回の夫の帰宅時に買ってもらいました\(ˊᗜˋ)/




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


流し見程度に中古で買った
少し前に流行った本。








私は美味しいものは作ったり食べたりが
大好きですが、家事は苦手…





そう思うと
私が大人になるのを彼は待ってくれて
ある意味育ててくれたんだな…と



器の大きい男だなぁ…
真面目(?)に働く人だなぁ…と、
思うようにしていますニコニコ






昨日、単身赴任の夫は 赴任先へ戻りました✈️𓈒𓂂𓏸


今日は
娘と夕飯にラムチョップを食べました🐑


焼いて、ブルーチーズをのせて
チーズの塩っけのみな味付け
美味しかったですニコニコ






説明書を読むのが苦手だけれど
明日から使えますように  ❤️‍🔥愛飛び出すハート



よし!明日も頑張ります\(ˊᗜˋ)/



えいえいおーーーーっと