今日は日曜日!


昨日の運動会は

娘の勇姿を目に焼き付けて



娘と「お疲れ様会しよう!」と

スーパーで娘の好きな物を買って

コーラも買って



私は先に家で

一息つきました~



スパイスが入っているみたいで、
気になって買ったビール


黒ビール飲みたくて買ったら
黒くなかった   指差し  


最近は濃いめのビールや
濁り系?ビールが好きです


コリアンダー、オレンジピール、リコリス(漢方系の甘草)……

値段は少しお高いけど、

めちゃんこ美味しかったです😋



もう一度   味を確かめたいから、

また買おうと思います生ビール



ちなみに、この前に

・黒ラベル   350㎖

・スプリングバレー 350㎖  を飲みました。



飲み変える度に、

写真に写っているグラス🥃を

毎回洗ったりして   笑



友人と電話で話して、

近々?焼肉かホルモン食べに行きたいね

なんて話しました🤭



酔っ払いながら

とても贅沢な土曜日じゃの~

ありがたいの~と思って


夕飯の準備していたら、

娘が帰宅




ピノを食べて

コーラを飲んで

運動会の話をして

有意義に過ごせました(◜ᴗ◝ )



……最後のリレーに出てると知らなくて、

見損ねた悲しい


娘本人は最後のリレーは失敗したから

見てなくてよかった


と言っていたけど

やってしまったなぁ……と反省。。。。




写真を撮り忘れたけれど



メンチカツを食べて

娘は塾へ




私、リビングにゴロンと横になって


気づいたら…床でそのまま…朝でした。(||゚Д゚)ヒィィィ!






時計を見たら11.5時間


上海時代から使っている
小米の時計……。


アプリに連動させてないので、

時間が7分早まっています。


早まるあたりが、忙しい中国なようで

なんだか微笑ましい。



日曜日の朝、早く起きたけん

シンクに溜まってる お皿でも 洗うかな……トホホ



今年は絶対、食洗機買うぞ~