食べた!そして飲んだ!



な、4月第1週目~‎(ت )



贅沢し尽くしたので  記録に残します



4月2日 …ホタルイカ



4月3日…一時帰国中の友人らと
牡蠣



晴れ風
爽やかな風が 吹き抜ける感じの味



4月4日…焼き肉

夫の入国日
自宅の最寄り駅 待ち合わせて
家族で焼き肉


私は豚足



4月6日…


昼から晩酌?

夜は
大衆居酒屋で
夫の会社の後輩と飲み食いして

二次会は近所の歌えるバー?で発散しました。


4月7日…お昼にカレー&ビール🍻

私はビリヤニ✌️

食べきれなくて持ち帰りました

桜の写真を撮るのは…苦手です。

桜は埋もれて咲くから  酔う



お天気で老人ホームの方がお花見してて
のどかで良い時間でした




お昼寝して

夜は夜で


ツマミになるオカズを作って

夫とビールを飲みました




夫は今日  上海へ戻ります。







短いけれど

あっという間で


狭い我が家では


この位が調度良いです




あっという間だったなー






外食三昧だったなー




ビールを飲みすぎたからか

朝から電車で大汗かいてます



今週も頑張るぞ~💪