運動とダイエットをお休みして
2月後半はやりたい事を沢山やることに!


それで髪の毛も切りました💪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やりたい事…
その一つで  麺を沢山食べました





上海でカップラーメンで食べていた
蒙古タンメン


お店へは平日行ったので、並ばずに食べられた✌️


レディースセットを食べました

・味噌タンメン(辛3)…ラーメンは選べるらしい
・麻婆豆腐(辛5)

中本好きな友人は
北極(なんしか、辛いらしい)を食べるそうです。


美味しかったけど、翌日は
胃とおしりが やや火事  🔥指差し

(◜ᴗ◝ )美味しかったです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

職場の方がメールに書いていた

テキーララーメン❣️

パクチーたっぷりで
ライムを搾って食べました
 

店内もオシャレな感じで   美味しかったです


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


魚べいで

カスうどん

関西=カスうどん!

でしょうか

 久々に食べて    美味しかった~✌️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



先日の三連休は


金曜日
・娘の部活用品を買いに行く
・友人と夕飯食べた


土曜日
・娘の部活用品の引取り


日曜日
・午前中は娘のテスト付き添い 
・魚べいでご飯食べて
・娘と2人でまつ毛パーマ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


な、三連休でした。



なんやかんやと

忙しかった気がします





来月から
ダイエット再開できるんやろか…

 
頑張んなきゃな~