自分の物差しで人を見る



そうね

あの人は

そういう所がある




そのぶん

きっと、私も見られてる



 


人に向かって   指をさすと

2本は相手、

3本は自分を向いてるってね








(私は指をささないように心掛けてて、そんな話し方もしない。人に同意も求めない。でも、そういう人もおる。その人はそういう人なんだって割り切るようにしとる)





嫌だな~    

って思うこともあるし





切ないな~

って思うこともある








私は



そうやって





今日も人を想って 生きるんじゃの



今年のバレンタインチョコ








可愛いスヌーピー




今日は呑み過ぎちゃったかな






夫は上海なので



さっきテレビ電話して




チョコ写真送って



楽しい時間を過ごしました(◜ᴗ◝ )







良いバレンタインでありますように