12月からずっと忙しくて

でも、痩せたくて食事制限していたら
疲れが溜まって    急性扁桃腺炎になり
ぶっ倒れてしまいました  ネガティブ


無理してたんだなって
再認識


食べる&休息って大切ですね
反省しています




水曜日、仕事をお休みして
久々に娘と一緒に食べた朝ごはん。

平日に朝ごはんを座って食べたのは
本当に久しぶり…


この日から
娘は出汁茶漬け大好きになったようです(ت )

「ハマったわ~♪」らしいニコニコふふふ可愛い♪
瓶詰めの焼き鯖ほぐし、生姜とネギ、このあとゴマをかけました




木曜日の出汁茶漬け
朝から鮭を焼いて、水菜と生姜とゴマ


娘には   金曜日も出汁茶漬けにしました


━━━━━━━━━━━━━━━


仕事を休んだのは
水曜日のみ


病院へ行って
90分待ちと言われて1回家に帰り、
時間を潰すために、食べられるものを…と


久々にアルコール無しのジュースを飲んだりして




食べて





寝て





病院で貰った薬を💊
今日ものみます





しっかり食べて、寝て
しっかり動く



当たり前の事なのに
欲張って、制限してしまったので
バチが当たりました



でも、

お弁当は

このタイプが…楽      ꉂ🤣𐤔笑❣️








娘の誕生日が近いので



ケーキの下見もしました✌️




百貨店は高いな~( °Д° )






私の好きなケーキ


サバラン(ت )





昨日は寒かったので
家に帰って  お湯割りを呑みました
ワンカップのコップでお湯割り

娘にはお鍋とうどん
私は春菊のサラダを食べました看板持ち



に、しても  このコップ…



ある程度の年齢になると、
おじさん化するってのは


ほんまじゃの   笑  




今はゴロゴロと
布団の中でブログを書いているので
そろそろ動かないとな~



今日(土曜日)も朝から忙しい!



良い週末にしたいです