今日はお天気で洗濯機、フル稼働❣️  



夫も出発し、シーツや布団、溜まった洗濯物を

何回も洗濯しました









今日の

お昼ご飯は ラーメンで




↑左は娘、右…私



4枚入りのハムだったので
「海苔みたいにするわ~~~!」らしく




中2にしては、
センス良い盛り方だな  と思いました

 




私……






昼からは


のんびり過ごして








黒ラベル飲んで、

赤霧ロックで楽しんで







イマココ↓


唯一の同期が
お誕生日にくれた「鬼カカオ」



最高のセンスじゃ~~~泣き笑い飛び出すハート








食べるか迷っとります






紫のお花は


薔薇と一緒に  夫がくれました





明日からも
また頑張るぞ~~~💪✨



っと(◜ᴗ◝ )




久しぶりに
家でゆ~~~っくりした   日曜日でした




今日、21時からTBS系で始まる
なんちゃらマエストロ


普段、ドラマは全く見ないので
(再放送の相棒(はぐれ刑事扱い)か、2時間ドラマは録画する。その方が気楽なタイプ)
見続けられるかわかりませんが



録画しようと思います   指差し






明日から
しばらくは禁酒❣️




おりゃーーーー

やるぞーーーーー





やってやるぞーーーー



痩せるぞーーーーー



えいえいおーーーーᐠ( ᐛ )ᐟ