職場の方に
両さんサブレ をもらいましたニコニコ

嬉しい~✌️


私は、大阪のお土産を渡しました(◜ᴗ◝ )

昨日(ハナキン)は
フィットネスに行って


池袋でお花を買いました



↓どれを買ったでしょう看板持ち飛び出すハート



……



これ❤

ガーベラの入っていないコレでした~



今は夫が 一時帰国するので
浮かれています目がハート
  

成田まで迎えに行くよ!
と伝えたら、


成田から高速バスで戻るから  迎え不要です

らしい……💦
( ˘-з-)





今日の夕飯は~
久々に
カレーをデリバリーする予定です✌️( ≖ᴗ≖​)





あと…

今日は

おかしな刑事が 最終回だそうで



録画予約しました
(2時間ドラマ仲間にも連絡した~)










三連休



元気に過ごしたいものですね