行ってきました函館。

皆さまに温かく迎えて頂きました♡

 

会場の函館 蔦屋書店さんでは

たくさんのお客様の前で秋田県や秋田犬の紹介を。

 

今回秋田犬もふもふ写真撮影会にご協力いただいた

秋田犬専門犬舎 竜華苑

赤・白・虎の3頭が揃いました(・∀・)

 

 

はちこは、アテンドと撮影係です

 

その中でも上手に触れ合ってくれた子!

 

 

秋田犬との上手なふれあい方を伝えるのも、私たちの大切なお仕事だと思いました☆

 

 

わたくし、もふ子さんもスクリーンで少し登場

 

 

いつものLIVEとは違い、

歌もダンスも無い中、

彼女たちの言葉でダイレクトに秋田の魅力をお届けできたこと

本当に貴重な経験となりました

 

ポスターみたいなショットと

本番前、緊張感のないショット

 

 

 

 

初の北海道新幹線では

思ったより早い到着に

驚きのはちこ。

 

 

新函館北斗駅に到着時

地元のゆるキャラがお出迎えしてくれました

その中でもこの「ずーしーほっきー」の破壊力がやばかった

 

 

胸元のシャリが取れて、りうドン引き

さすがに食べる気にならなかったそうです。

 

 


 

函館まで応援にきたくれた、はちこ団のみなさま

お声がけくださった秋田犬ツーリズム

函館蔦屋書店

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました

 

もふ(・∀・)もふ