2/18

成長~To the next step~

にお越しいただき誠にありがとうございました。

会場は満席

 

卒業するかざきへ向けたお花やプレゼントも、たくさんたくさんありがとうございました。

ガチで喜んでました

 

 

 

メンバーで作り上げた今回のLIVE

毎日一緒にいて知恵を出し合って

知恵熱を出して

メンバーにとって大切なこの日の為に

 

本当に頑張りましたね

ラストの涙はとても美しかったです

 

 

やはり女子なので

お料理対決というかわいい企画もありました

 

 

体に悪そうな色のケーキ

味は美味しかったです。

 

ほんと、楽しそう♡

 

 

かざきを含め、今まで3人のメンバーが卒業していきました

いつかまた、現メンバーにも卒業の日がきます

 

いろいろな想いを乗り越えて見える景色があります。

まちあわせハチ公ガールズで活動していたことが、彼女たちにとって大切な財産になりますように。

 

 

かざきへ

ありがとう

がんばれ

あなたなら大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外来種だもの

(・∀・)

愛してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーへ

なんで秋田犬のあこちゃんは生出演なのに

もふ子さんは出れないんですか?

なんで「かわいい~」って誰も言ってくれないんですか?

 

300文字以内にまとめて答えてください。

明日までに。

 

激おこぷんぷん丸

 

あこちゃんのドヤ顔がやけにジワる

すごい人気者でしたねあこちゃん

 

ジェラシーです

 

 

 

 

もふ(・∀・)もふ