犬なのに猫背

 

どうも

わたしです。

 

2018.1.2

新年からLIVEにかけつけてくれたみなさま

 

ありがとうございました!

 

だいだい3千人くらいいたと思います

渋谷公会堂かと思いました

 

超限定品GETしました??

 

 

LIVEの様子どうぞ

 

なんか終始笑顔で楽しかったですね

のびのびやってくれたと思います

のび太くん

 

 

特別ゲスト

ブルゾンなんとかさん

 

 

え?

もふ子さんの野望ですか?

 

みなさんが聞きたがっているのでお答えしますが

 

大好き!Odateで

りうちゃんパートの

「最高なんだもん」

をやりたいです

 

かわいいし。

嫉妬してます

りうちゃんに

 

 

 

さいこ~なんだ~もん

さいこ~なんだ~もん

さいこ~なんだ~もん

 

あ、イメトレです。

 

 

期待しててください。

 

もふ(・∀・)もふ