舞台「地方は活性化するか否か」にご来場いただきありがとうございました。

 

昨年に引き続き2回目の公演でした。

 

お客様にいい舞台を届けたい…

伝えたい…

その想いで一生懸命お稽古してきました。

壁にぶち当たり、悩み、考え、葛藤し、それでも進むことをやめなかったこの子たち。

 

本当によく頑張りました!

お稽古してきたことを、すべて全力で出し切ってくれたと思います。

 

歌やダンスではなく、お芝居

 

LIVEのステージでは絶対に見れない顔

 

新しい可能性に期待してみたくなりました。

 

 

 

 

 

そして次回公演には

「もふ子さんも参加してください」とオファーが来るんじゃないかとソワソワしております。

 

そうですね、峰子先生の次くらいの役がいいです。

いや、ハチ公のように誰かを待っている…というのもいいな

 

主役でもいいです。

 

最終的には

【いいとこ取り】

これが目標です。

 

 

もふ(・∀・)もふ