大館圏域産業祭にお越しいただき誠にありがとうございました!

 

ブースめぐりの様子…❤

 

(株)タクミ電機工業

CM見てます(・∀・)

 

 

 

 

三浦木材(株)

ブースで騒いですみません(^^)

 

 

 

(株)秋田ダイドー

ネイガーハイチューありがとうございました!

 

 

 

東北環境消毒㈲

カメムシコロパー最強です!

 

 

 

ソーイングセンターつるや

私たちの衣装でお世話になっています❤

 

 

石垣鐵工(株)

きりたんぽまつりでのサックス演奏ステキでした♫

 

 

 

平成27年に友好都市協定を結んだ茨城県常陸大宮市様

納豆バウムクーヘン美味しかったです❤

 

 

お邪魔させていただいたブースの皆様

ありがとうございました(^^)

 

 

 

かざきの頭に包丁が刺さっていましたが、意識もしっかりしていて、特に痛がってもいなかったので気にせず過ごしました。

無事を祈ります。

 

 

もふ(・∀・)もふ