アルバム情報、ついに解禁になりましたね

絶対に買い逃せないアルバムがここにはある…ムムッ

 

First Hachico

「~一緒に歩いた大館の街~」

 

メンバーと共に歩んできたこれまでの道、

はちこ団の皆様と一緒に進んできた道、

支えてくださる皆様への感謝

 

「一緒に歩いた大館の街」

にはそんな想いを込めました。

 

 

3年前、初めてきりたんぽまつりのステージに立ったこの子たちを覚えていますか。

真新しいかすりの衣装に、緊張感満載の笑顔(^_^;)

1つ1つが必死で、1つ1つにハラハラしました。

 

あれから3年・・・

アルバムリリース。

また一つ夢が叶いました。

アルバムのジャケ写を見て

あ~この子たち

こんな表情もできるようになったんだ…

 

と改めて成長を感じ、少し胸が熱くなりました。

 

気分がいいので

おままごとセットでも買ってあげようと思います。

もふ(・∀・)もふ