先日のコモッセイベントへ

ご来場ありがとうございました!

皆様のご協力のおかげで

チェキの進行もスムーズでした♡

 

LIVEの様子

 

11/5の舞台

地方は活性化するか否かの

チケットが販売開始となり

サプライズで舞台衣装にお着替え♡

 

ハチ高ガールズです。

 

 

楽屋での様子もどうぞ

 

ケバケバしくなったメンバー

ひよちゃんは最近グッと大人の顔になりました。

「整形?」って聞いてみましたが

「違う」って言います。

疑わしいので、あとでもう一回聞いてみようと思います。

 

さてさて

来月のきりたんぽまつりでは

アルバムが発売になりますね

楽しみで眠れなかったので叫んできました。

 

 

大館駅前にいる

仲間です。

 

あ~。

スッキリ

 

もふ(・∀・)もふ