9/10大文字祭りライヴに

ご来場ありがとうございました!

 

有名なのアーティストさんの歌を

歌える機会はめったにないので

楽しめました。

 

メンバーのトーク中に

「○○知ってる方~!?」っていう

振りがよくありますが

気絶のポーズと名付けました。

はちこ団の皆様、今後もご注目ください♡

 

 

大館市内では大館神明社例祭や

ねんりんぴっくなど、

大館をあげてのイベントがありました。

 

はちこの友達、

秋田犬の扇翠(せんすい)くんは

タクミアリーナ前で

ねんりんぴっく出場選手と触れ合ってました。

 

扇翠くんは3か月の頃から

はちこと友達です。

 

とりのいちでも一緒に写真を撮りましたね!

 

扇翠くんもかわいいですが、

もふ子さんのことも

かわいいって言ってください。

お願いします。

毛並みがいいとか。

お顔がきれいとか。

 

どんどんほめてください。

 

もふ(・∀・)もふ

 

 

 

↓ホームページ↓

はちこどっとねっと