東北の魅力発見フェア

in二子玉川ライズに

お越しくださりありがとうございました♡

Hachicoとして初東京…興奮♡

 

 

なにより心強かったのは同じ秋田で活動する、

シンガーソングライターの小麦さんが

居てくださったこと。

 

小麦さん、ありがとうございました!

またご一緒したいです(熱烈希望)

 

 

おッと…!

Hachicoが東京に行っていると聞いて

追いかけて来てくれた「はちくん」

 

小麦さんも一緒に踊ってくれた♡

控室では手が腱鞘炎になるくらい

もふもふしてました。

 

 

 

↓一緒に東北をPRした皆様↓

 

最近、れながおやつをくれないので

なまはげにれなの名前をチクッておきました。

「大館に悪い子いますよ」って。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回Hachicoは

秋田代表として参加させていただきました。

犬のわたしが言うのもなんですが

本当によく頑張ってくれたと思います。

 

主催者様・スタッフ様・出演者の方々

そして小麦さん

本当にありがとうございました。

 

会場にお越しいただいたお客様へ

魅力あふれる東北・秋田に

ぜひ遊びに来てください!

 

 

帰ってきた3人を

背骨が折れるくらい抱きしめてあげよっと。

 

いつか

渋谷ハチ公前でLIVEさせてあげたい…

 

もふ(・∀・)もふ