6/10(土)

雨/くもり/虹

はちくんランド

ご来場ありがとうございました☆

 

あいにくの雨でしたが、

はちこ団の皆様から1200%の

パワーをもらい

元気に終えることができました

 

 

はちくんTシャツかわいい…♡

 

ステージを飛び出してのブース紹介↓

 

目がキラキラしておる。

 

ガヤルダーハチさんの

ステージにも再び呼んでいただきました

ゲリラ登場です

 

ねぇねぇこれなんのポーズ?笑

 

がんばったhachicoに

ご褒美の二重の虹虹

 

太陽が届ける特別な贈り物です

 

明日もきっといい日になる…

 

 

 

6/11(日)晴れ

田代名産 たけのこ祭り

 

 

ど快晴

 

(日焼け止めメッチャ塗ってました)

 

小さなお子様に

席を譲っていただき

ありがとうございました♡

 

まぶしくて目を

開けられませんでしたが

15万人くらいお客様がいるように

感じました。

 

2日間を通して思ったこと。

メンバー、化粧も濃くなりましたが

キャラも濃くなりましたね。

 

この調子で

デーモン小暮みたいに

なりますように…

 

hachico団のみなさま

2日間ありがとうございました!!

 

もふ(・∀・)もふ