肉博&グルフェスが終了しました

 

2期生ひのがステージデビューという

大きな節目でもありました。

 

お察しの通り

ど緊張のひのでしたが

噛みながらもよく頑張りました♡

それをしっかりサポートするメンバーにも

成長を感じた3日間でした。

 

なによりペットもドーム内で観覧できることが

犬のわたしには嬉しかったです。

(ゲージに入れられてましたが。)

 

そして

AKB48チーム8さん

フルーティさんがこの大館市で

LIVEをしてくれたことがHachicoにとっても

大きな刺激になったと思います。

 

最終日のラストは

肉博会場に飛び出し

ゲリラLIVEをしました(・∀・)

 

お肉の香りに包まれながらの

パフォーマンスは

よだれダラダラでした♡

 

 

・桜が舞い、

・雨が降り、

・強風という

恵まれた3日間でしたが

ご来場いただきましたすべてのお客様、

運営・設営してくださったスタッフの方々、

本当にありがとうございました

 

感謝

 

もふ(・∀・)もふ