わぉ・・・

 

同じステージに居る…

 

純粋にすごい…

 

AKBチーム8さんです

 

メンバー一同、感動です!!

ドキドキが止まりません♡

 

ステージパフォーマンスも

目に焼き付けました。

明日も楽しみです♪

 

 

そして

外では肉オークションに参加

 

ニクオクMCのMr.Kさん

昨年は4人での参加でしたが

今年は全員で!

 

メンバーカラージャンバーが

派手だ。笑

 

後ろから押してみようと思いましたが

あとでしっぽ踏まれそうなので

やめました。

 

2期生ひのも頑張りましたよ♥

 

 

今日は雨の中でも

たくさんのお客様が来場してくださいました

ありがとうございます!

風邪ひかないでくださいね…

 

明日は肉博&グルフェス

最終日

 

12:10~LIVEです(^^)

 

全力でパフォーマンスします!

ご来場お待ちしております

 

もふ(・∀・)もふ