3.4いとくLIVE【はちこだもの】

 

午前は秋野紗良さん さくらいろLIVEで心のお洗濯ぽってりフラワー

あのクリスタルヴォイスに心を打たれ

涙を流しながら聞き入ったメンバー↓

ぜひ、またご一緒させてください音符

 

 

秋田市の芸能プロダクションShowMe様より

住吉綾恵さんが来場してくださいました♡

ShowMeには昨年夏~ひよりが所属しています(・∀・)

かわいい先輩がたくさんいますよ(^^)

ひよりhttp://showmeakita.com/talent_cat/4349

綾恵さんhttp://showmeakita.com/talent_cat/4494

ShowMe http://showmeakita.com/

 

まちあわせハチ公ガールズ&ShowMe ひよりを

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

青森市からはGMU

(グルメ・ミュージック・ユニット)より、

涼山しおんさんが来場♡

青森の食を応援する地域活性化アイドル

ということで、

はちことの共通点もありワイワイしてました(・∀・)

https://www.facebook.com/gmuaomori/posts/670479546493090

 

はちこにとっても刺激的な一日となり、改めて感謝申し上げます。

 

 

ちなみにこの日、もふ子は犬小屋で待機。

犬なので連れていってもらえませんでした。

 

 

 

本日のShowroom

1900配信です!

https://www.showroom-live.com/sri-1964

 

お見逃しなく!

 

もふ(・∀・)もふ