脅されて

脅されて書いておりますこのたんです。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


もはや封印していたこのブログ

また書く日が来るとは…


ということで今日は片手剣ではなくこのたんのモンハングッズなんかをご紹介~


書籍編



モンハン画集


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

モンハンの画集です

とても分厚くて二冊に分かれておりまする


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

中身はというと


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

設定とかイラストなんかが満載です。

これは工房の設定ですな^ ^


メゼポルタコレクション


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

これはフロンティアの防具と武器が網羅された本でござる

色々と眺めてて飽きない本です(笑)


ハンター大全


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

これもまた設定集ですな

ハンターがなぜ四人で出発するか、なぜ乙ると報酬が減ってしまうのか、などいらん豆知識が満載(笑)


モンハン占い


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

これはよくある占い本です。

ちなみに私はガノトトスでした…微妙…


食べ物編


携帯食料スナック


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

出た!!モンハンといえば携帯食料。

これがまた地味にうまいwwwww


クーラードリンク


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

すんごく不思議な味がしますこれwwww

飲んだ後本当にスースーしますwwww


ホビー編


リオレウスの皮パスケース


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

本当に気持ち悪いパスケースですwwww

さすがにこれを使うのはちょっと…

ハンターたちはこういうの持ち帰ってるんですね。


リオレウスヘッド


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

ギャラリーに飾ってる人もいるのではないでしょうかwwwww

リオレウスのリアルな頭です。モンハンイチバンくじ一等の商品です。もちろん一発で当てたさこのたんは、素材の引きがいいからなっ!!


アイルーぬいぐるみ


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

クレーンゲームで取りました^ ^

もちろんこのたんは一発よ、素材の引きがいいからっ!!


狩りケシ


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

モンハンのガシャボンです。


モンハン少女フィギュア編


多分みんなこれイチバン楽しみにしてたんじゃないかと思ってる。


モンハンピンキー


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

これは市販品でござる。でももうあんまり売ってないんじゃないかな?

ちゃんとブリスターに入れて保管!!


ケリョス装備少女


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

組み立て塗装をするガレージキットというものを買ってきて製作しました。

12900円也…

高いか安いかはあなた次第…。


キリン装備の娘(て~たらくさん)


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

これも組み立て塗装をするキットを買ってきて作りました。

モデルはそう…

てーさんwwwwwwww

てーさんのフィギュアあたい作ってしまったwwwwww


ちなみに組み立て前


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~


モンハンのグッズって見ていて楽しいです!!

もっとたくさん出して欲しい!!