もうすでにこのたん…


ブログ飽きかかってることは内緒wwwwwwwwwww


へえへえ、しかしまあ、モンハンも今日はまだ一人で、やるのもちょいおっくうになってたんで、ブログでも書きますぞ!!!!!


最近やっていることといえば…



片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

ふぅ…疲れた。



片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

グーグー…疲れた。


疲れて放置ばっかりやんけっ!!!!!!!!


まったくもう…このたんの意気地なし!!!!!!!


最近はもっぱらミマーのランク上げ&素材集め^^

求人で剛チケ集め。

募集が装備自由のとこさまじってらよ~^^


そうそう、ミマーも70代になったのでアカム銀行のカードが作れるようになりましたぞい!!

私も私で慢性的な獄炎石不足でしたので助かってますwwwwwww


そして最近のミマーなのですが…



片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

装備がけしからんっ!!!!!!

谷間ばっかり見ちゃうでしょうがっ!!!!!!!

指導教官としてそんなけしからん装備しろと言ったおぼえはないっ!!!!!


しかしまあ…

早く100までいってティガとラージャンのクエの装備を作っていただきたい。


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


そしたら今日の片手剣~


今日紹介するのは

「ヴァシムエッジ」


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

キラキラ系ですな。

まさにキラキラ系。

宝石がふんだんにこりゃまた豪華!!!!!!

見た目がかっこいい!!!!


「性能とか」



片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

うーん、麻痺の値がいまいち良くないすなぁ><

これでよかったらもっと使用頻度が上がるのに…

気分で使う武器になってしまっているのがもったいない…


本物を求める男たちの麻痺武器はふくにゃんで決定なのでしょうか。

もっとかっこいいの希望ですぞ~><


俺たいていふくにゃん持ってクエスト行ってるからいい加減違う強力な麻痺片手持ちたいwwwwwwwwwww


ということで

またの~