ウホッ!!!!


しかしまあ、文字の色変えたりとかの操作が大変だ~ww

パレットに黒追加すること希望だわ…


さてさて、最近ですな…

つい出来心で


フェルムキット 購入。


まあ仕方ないんだよ、麻痺のリーチ長片手剣ってさ、全国の片手剣おじさん達からしてみれば眉唾ものですからな。


そして麻痺片手、あっさりと強化終了。

使ってみて…


びみょ~


プロフェッショナルはやはりふくにゃんぼう。

これが俺24歳の結論。


そんでもってこのフェルムキット、装備が見た目がやばい…。

まあ、使ってる人(;´・ω・`)ゞごめんなさい


しかしまあ、もらったら強化したくなっちゃうよね。

さくさく強化も進み…


と思いきや…

大きな壁にぶち当たるこのたん。


そう、宝石券。


ということで早速…


UPN!!!!!


はぁ!?UPNって何って思ったやつ!!!

どう考えたって

UNPANだろーがっ!!!!

クソがっ!!!!!


すいません、取り乱しました。

そして採取装備に着替え…。

コードネーム「アンパン」へ…。


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

コラッ!!!!!!!

これは私が狩団員であるミマーにセクハラを敢行している一幕じゃないか!!!

だれだこんな画像使ってんのは!!!!!



片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

これは狩の合間にラスタ酒場のステージで踊り子のバイトしてる時の画像じゃないかっ!!!!!

やめてくれっ!!!

こんな俺を見ないでくれっ><

この日もラスタ酒場に客はなし…。

俺のバイト代もあがったりだっ!!!!!!




片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~


これこれこれこれ!!!!!!!

そして俺のコードネーム「アンパン」がはじまった!!!!!


ひたすらに


運べっ!!!!!!


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~
運べっ!!!!!!
片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

コンガっ!!!!!!!
片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~


コンガ…

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


コンーガッハッ!!

またも取り乱しました。

毎回このコンガのくだりは入れていこうと思ってます。


そしてあとはさくさく完成、フェルムシリーズ。



うむ、ここで俺なりのフェルムコーディネイト。

テーマは

コンガ!!!!!!

コンガ…

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


ではなく


ロック

まあ俺自身、ロックとか全然知らんのだが。このたんはHIPHOPが好きですからな。

B-BOY装備希望。


ということで、俺のロック装備。


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

ローゼンギタレではなく、このサックスタイプのやつというとこがポイント。ビックバンドですな。笛の名前は忘れたわいwwwwwwwww

魂の演奏。


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~
腰部分だけは、カブラススーツベルトを着用。

なぜかって??

ロックっぽいから。



そんで今日の片手剣。

剛種とかSPとかの紹介はまだまだ先の話!!!!

「轟剣【虎眼】」


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

とくに性能的に特徴のない片手剣。

切れ味悪し、会心マイナス、攻撃力並の三拍子そろったティガの剣さ!!!!

しかし見た目が好き。

剣というよりも爪のついたこん棒ですな。

もち手のとことか超(゚∀゚)ラヴィ!!

「性能とか」


片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

片手剣おじさん~お兄さんとお呼びなさぁぁい!!~

だろ!?

本当に特徴ないだろ!?

せめて龍属性欲しかったな。



つーことで、今日もとくに内容がなかったな。

普段片手剣を使わない人に、こんなのもあるんだぁ~、って感じで読んで欲しいですな^^

次回はいよいよあの片手剣が!?



ではではへばのー!!!!!!!