最近マイブームなネタw | 黒色槍騎兵団

最近マイブームなネタw

最近マイブームなネタはファイブスターネタですかね(^^; ノギュさんはその恩恵(被害w)に
巻き込みましたネタわかってくれたしw

そのファイブスターストーリーの中のキャラ「エスト」というのが結構お気に入りなのでそれネタ
に最近は脱線してます♪


黒色槍騎兵団

エストとはkの物語(FSS)に登場する重要ファクターであるファティマ、モーターヘッド
なるロボットを動かすのに必要な生態コンピューターなのです!!w 

その中で「黒騎士」の称号をもつ騎士に仕え(もはや奴隷かw)そしてその黒騎士が
操るモーターヘッド 「バッシュ・ザ・ブラックナイト」 を最強のモーターヘッドにするために
自らマスターを探し彷徨いバッシュにふさわしい実力をを備えた最強クラスの騎士を
見つけると自らその騎士をマスターと決め付け追い回すのですw

黒色槍騎兵団

そんな若干ストーカーチックなエストですが「エストとバッシュ」はセットでエストに
コントロールされたバッシュは星団最強クラスのモーターヘッドなので数多くの騎士
がエストに選ばれる事を願っているわけです(^^b んで、選ばれたのが・・・・・・

黒色槍騎兵団

デコース君・・・・FSS第1巻から登場する強いが・・・
アホ・・・w  エストは黒騎士を見つけては戦い続け
黒騎士に選んだ騎士が死ぬとエストの名前と能力を
封印して「パーシャ」という名前でウロウロと新しい
黒騎士を探します、その中でも最強の黒騎士と呼び名が
高いのですが・・・アホw でもそんなデコース君が素敵
かもwww きっとエストもかなw

黒色槍騎兵団

アフロ様、うちも黒騎士団なので頑張ってデコース君の様な
ブラックナイトなってねw 半分はもう条件満たしてるかww

てか今気がついたんだがバッシュの紋章俺んちのかーちゃん
の実家の家紋と一緒だなww

あー早く新巻出ないかな・・・ 次出るの何年後だろうw