新テーマ | 女ハンターのMHF

女ハンターのMHF

準廃人のMHFブログです(*'ω`*)
毎日おこなわれる狩りなどを書いてます。

新しく追加したわん

このテーマの記事はMHFで使ってる

定型文を書きます(*'ω`*)


MTAのために作ったコーナー

あれさ、どんどん定型文作って消すから忘れる

いつでもみれるように保存用です

このテーマの更新は1、2回ぐらいで少ないと思う(´・ω・`)


今使ってるやつ


1、(〃'ω`〃) 2、(´・ω・`) 3、(`・ω・´) 4、(〃/ω\〃)


5、о(*>ω<)y ☆ 6、|壁|Д・) チラッ 7、(*`ゝ∀<)ゝ

 

8、.+"(〃∀〃人)`+.+~☆彡 9、|壁|Д\*) 10、(*`ゝ∀・)ノ~


11、Σ(・Д・ノ)ノ 12、+;.oO★+;.oO☆彡 13、'+`*.~☆彡


14、`+.oO…嬉☆彡 15、よろしくお願いします~♪


16、乙狩り様でした 17、お察ししますぅ


18、ゎヵゝりま∪た 19、`⊂"ωまレヽ 20、ごめんなさい(>_<)


21、こんばんわ 参加いいですか? 22、こん☆☆わ 23、オツカレサマ


24、顔文字製作中w


結構かわいいのもあるという(*'ω`*)

どれか消して「ヒィ~」入れたいんだよね地雷の名言w