イベントバナー

 

朝から、みぞおちの右側が

ズキズキと痛んでいました。

 

癌にかかって以降、

少しの痛みや違和感に

良くも悪くも

敏感になっています。

その心境は何年経っても同じです。

 

  なんか嫌な痛みだなぁ。

捻ったかな~。

 

と思いつつ、

洗濯物を部屋干ししたり、

洗い物の残りを片付けて、

お茶タイム。

 

鎮痛剤を飲むほどでもない、

地味な痛みが続いていました。

日曜日だし、緊急性も無いし。

 

 

さて、どうしようかな。

 

脳内作戦会議。

 

 

まずは、クスリ絵です。

 

 

 

貼って2~3分すると、

痛み半減!

やっぱり不思議なクスリ絵びっくり

 

 

次に、これ。

 

 

 

私は紐を付けて、

ペンダントにしています。

こんな感じ。

 

 

身に付けて5分くらいで、

残りの痛みが消えて、

ゼロになりました♪

 

 

たまたまかも知れませんし、

プラセボ効果かも知れませんが、

どっちでも良いですニヤニヤ

痛みが取れたので。

 

ある意味神社のお守りのような

感覚で使っています。

 

うちの息子たちも、

 

科学的根拠ってどうなん?

と言いながらも、

 

筋肉痛の時などに、

しれーっと使っています。

 

 

調子も戻ったので、

雨音を聞きながら、

母のお墓参りに行ってきました。

 

月命日です。

 

綺麗に掃除して、お線香を上げて、

日頃のいろいろを話してきました。

 

 

 

 

 

今日の空(クウ)さん

 

 

雨の日は、

鳥さん遊びに来ないし、

暇だニャ・・・

 

今日は眠い日のようですニヒヒ

 

子猫時代も残りあと少し。

 

瀕死の状態だった子が、

ここまで育ってくれました。

 

嬉しくも、ちょっぴり寂しい

今日この頃です。

 

イベントバナー

イベントバナー