最近、

 

①ママカウンセラーさん、

(コーチング系含む)

 

 

②スピリチュアル系

(闘病ブログを巡回?)

 

 

③アメブロでお小遣い稼ぎ

 

 

の方々のフォロー申請が、

とても多くなってきました。

 

 

 

 

①については、

 

不登校は過去のお話であり、

今も学び続け、実践している、

確かな再現性のある

「家庭教育」に基いた、

自立心と協調性を育む

子育てを実践しているため、

再現性が不明で、

実績も分からない方から

フォローして頂いても、

訪問する事は無いかと思います。

「いいね」なども一切無く

いきなりのフォロー申請なので、

宣伝目的と判断し、

承認する事はありません。

申し訳ありません。

 

 

 

②についても、

 

ある程度、

内容をお読み頂いていれば、

現在進行形ではない事が

お分かり頂けると思うので、

宣伝目的のフォローと、

判断しております。

 

(直接命に関わらない持病は、

今もありますが)

 

最終的にはグッズ販売や、

個別セッションへの誘導が

殆どなので承認できません。

 

 

 

③も、増えてきました。

 

こちらも、

それなりに高額な

有料ツールへの誘導

(アメブロ公式ではない)

が目的ですので、承認できません。

 

 

 

私は、記事を書いたり、

ブログ間で交流する事を

楽しんでいますので。

 

アフィリエイトの登録は

していますが、

 

実際に買ってみて、

試したり食して、

本当に良いと思ったものしか、

pickしていません(*^^*)

 

従いまして、

有料ツールには

全く興味がありません。

 

 

以上、呟きでしたウインク