日曜日、末娘と一緒に

初猫カフェに行ってみましたニコ

 

 

入場料は30分で700円。

 

初めての猫カフェでした。

 

 

飲み物は受付で注文し、

中のカウンターで内容を提示します。

 

入場後すぐにカウンターに提示し、

早速猫達と遊びました。

 

 

この子は娘に近寄ってきました。

撫でさせてくれて可愛かったですラブ

おっとりした子でした。

生後6ヶ月の子猫ちゃん。

 

 

 

 

この子は人懐っこくて、

遊びが大好き!

猫じゃらしにじゃれついて、

元気いっぱいでした。

 

私達が移動すると、

後ろをついてくる姿が可愛かった~~!

生後8ヶ月。

 

 

 

飲み物が出来たのが、

制限時間の15分前でしたあせる

 

飲み物の持ち帰りOKだったので

良かったのですが。

 

 

30分じゃ、全然足りないですね笑い泣き

 

 

でも、いろんな猫様たちに遊んでもらい、

楽しい時間が過ごせました。

 

出来て間もない猫カフェだったので、

上の子達をはじめ、

子猫ちゃんもそこそこ多かったです。

 

 

家に帰ると、

我が家の猫様たちがお待ちでして。

 

手の匂いをクンクン。

 

 

子猫ちゃん撫でて来たよ~

と言ったら・・・

 

 

 

あん!?

僕もまだ子猫だけども。

 

 

と、露骨に嫌な顔をした子が。

 

 

すみません。

可愛いです可愛いです、

どうかお許しを滝汗

 

 

空:生後10ヶ月になりました!

 

 

 

その後は、何か思うところがあったのか、

私の行く先々について回り、

撫でれ、かまえ、と仰っていました。

 

ごめんなさnお願い

もう猫カフェ行きません、

 

 

たぶん。