みなさん、ご心配頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

アオ、元気に登校していきました。

 

 

 

今朝は「頭が痛い」の言葉は無く、

 

グッモーニンエブリワぁーングッニヒヒ

(高校生兄の真似)

 

と言って起きてきて、

漫画を読んでいました(笑)

 

ご飯できたよ~~

 

と言っても、

 

 

漫画から目を離さず夢中・・・

 

放っておいたら、

登校時間の20分くらい前になりました!

 

 

すると、アオは突然、

 

「あーー!宿題1個やってない滝汗

と叫び、

 

ご飯が盛ってあるお茶碗をじーっと見て、

 

「ご飯食べながらやる!」

 

と言って、海苔を取り出し、

ラップにご飯を大胆にひっくり返し、

塩昆布をかけて丸めて、

おにぎりを作成していました!

 

片手に不細工なおにぎり、

片手に鉛筆ニヤニヤ

 

頑張れ三男坊。

 

 

「終わったーーイエーイチョキ

 

と言い、ランドセルにいろいろ突っ込み、

残りのおかずを食べ、お味噌汁を飲み、

 

びっくりするくらいの早さで身支度して、

 

「いってっきま~~す!」

 

と、嵐のように出かけて行きました泣き笑い

 

 

なんだかんだピンチが訪れても、

自己完結するアオ。

逞しくなってきたなぁ。

 

 

頭痛、今朝は無かったようで、

本当に良かったですニコニコ

 

 

これで一安心です。

頭を打つのは、

もうこれっきりにして欲しいなぁあせる

 

 

 

今朝も騒がしかったニャ。

 

 

やっと寝れる~