後悔していること

 

 若い頃、好きな物を、

好きなだけ食べていた事です!

 

なぜか、いくら食べても

太らない体質だった(過去形・笑)

 

ので、

 

 

生クリームたっぷりのスイーツ

 

いや、スイーツ全般、

食べたいだけ食べていましたニヤニヤ

 

こってり系のラーメン

 

カップラーメン

 

カップ焼きそば

 

脂たっぷりの牛肉

 

牛乳がぶ飲み

 

バターたっぷりのパン

 

あげたらきりがありませんチーン

 

 

肺がんになって、

 

抗癌漢方の先生のところに行って、

 

 

これらの食べ物が、

 

ことごとく私に合わない事が判明滝汗

 

 

(牛乳、乳製品、牛肉、数々の添加物)

 

癌体質の人は合わない場合が多いそう。

 

 

 

 

しかも、あの頃は超激務で。

 

 

深夜まで残業して、

 

ヤバい時間に爆食いした事も!

 

 

 

肺がんが分かる、10~15年前の事。

 

 

その頃に癌の芽が出たとしたら

合点がいきます笑い泣き

 

 

 

でも。

 

 

何を食べても、

 

癌にならない人はならないという…

 

 

まぁ、人によって、

合わない食べ物は違うので、

 

私にとって合わないものを

好きなだけ食べた結果だと思うと、

納得できます。

 

 

だからと言って、

 

あまり食事制限が窮屈でも、

 

ストレスになってしまうので、

 

 

ほどほどに、ですねウインク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

これなら心配なく食べられる♪

乳不使用ケーキ

 

 

 

 

豆乳アイス♪