お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか久しぶりに書くので少し緊張しています。www


さて今日は握手会と撮影会の話をしようと思います。
ラストアイドルの握手会と撮影会に行ってきました。約半年ぶりの握手会はとても楽しかったです。

個別レポしようと思うんですがなんせ寝てないものでこのブログを書いてる時は頭が回っていません。

個別レポは今回は割愛させていただきます。

やっぱり自分の推しメンに会えるって素晴らしいですね。初めてだったけど初めてな気がしないそんな握手会でした。自分の好きなメンバーと話せる時間は夢のようです。

これからも続けて行きたいと思います。

長々とすいません。また書くと思うので末永くお待ちください。よろしくお願いします

ではではこの辺でさようなりー