新しい仲間が増えたよ~(≧∇≦)b | MHF 猟団Victria

新しい仲間が増えたよ~(≧∇≦)b

掲示板から連絡頂いた、ブーメランさんと

お友達のひろ坊さんです^^


現在HR10で最近始めたばかりらしく分からない事が多いみたいなので

色々とお手伝いをしていこうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



猟団Victria


HR10の公式試練久しぶりに行ったけど


初心の気持ちを思い起こさせてくれますね^^



あの時はレイアやレウスが鬼のように強くて

一撃死はあたりまえの状態でしたw


少しずつですが立ち回りや得意の閃光の使い方等

お伝えしていこうかな~って思ってます^^


みなさん、今後ともお二人をよろしくお願いしますm(_ _)m


現在団員:21名