もしや忘れられてるのヵ | MHF 猟団Victria

もしや忘れられてるのヵ

えと~団長よりお知らせで~す(*´ω`*)


猟団イベントの「スゴイSS大会」ですが。。。

アナウンスの仕方がヘタなのか

誰も画像アップされてないみたいですが

もしや、忘れられてる?w


んと~


今回のSS大会ですが

優秀者にはこちらの武器(ライトボーガン)が作れるイベントコードですw


猟団Victria

どう?どう?

もっと大きい画像で!
猟団Victria

こんな武器ですよ~^^

何処かで見た事あるような顔が付いている装備ですが


これナナの装備から作れるライトボーガンなのです(*´∇`*)


ナナ=ガナール、ナナ=ヴルカーノ、ナナ=ボステッソと

3種類のうち1個しか作れないから

出来れば100~作れる装備のガナールにしたい所w


SSイベントは一人何枚でも画像UP可能ですので

是非、楽しいSSで猟団イベントを盛り上げて下さいm(_ _)m


猟団Victria画像掲示板


画像アップの祭にはキャラ名を忘れずにお願いします~(*´∇`*)