闘魂込めて | 銀たぬ紅葉のチラシの裏

銀たぬ紅葉のチラシの裏

MHF参鯖で活動中「銀の古狸亭」猟団長紅葉の綴る愛と青春の記録です
※銀の古狸亭とは?
mixi内の「高齢狩猟者相談所」コミュを本拠地とする
30歳未満の未成年者お断りの猟団である
常駐ランドはメロウ9
気軽に遊びに来て下さいね(^▽^)ノ

どもー いつも以上に盛り上がってます今回のお祭り
団員さんどうしそれぞれ入魂のライバルを見つけて張り合ってるのが原因でしょうか?

ちなみにわたしの入魂用の装備はこちら

$銀たぬ紅葉のチラシの裏-入魂装備

向かって左のSP+リアン
これだと女神が発動して火事場発動が安定しなかったりするのですが、
私はリボンが大好きなのでこれを外すとモチベーションが下がるので却下

向かって右の人は通りすがりの人ですw
いやぁ 可愛い装備が多いので嬉しい限りです


ちなみに私は先日のトトス2頭という美味しいシークレットを取り逃がしたため
競っていた面子から400魂近く水をあけられるという展開に(´・ω・`)
いつもの私ならここで拗ねるところですが
今回は妙なスイッチがバチコーンと入ってしましました

朝もはよからバルカン連戦

$銀たぬ紅葉のチラシの裏-入魂
~連戦中の風景~

その結果、一人飛び抜けているTOPは抜かせなかった物の一気に9位から2位までランクアップ
途中変種ヒプノック討伐33魂のシークレットもありまして1日で1200位稼ぎました
いやぁ 1日で4桁の大台なんて何時以来だろう(笑)
あしたはサボっても良いかな いやまじで


でもねぇ・・・
折角入って頂けた新人さんのためにも祭りP稼がないとね

$銀たぬ紅葉のチラシの裏-新人
~歓迎会の図~



うん明日も頑張らなくちゃ
地道にこつこつ稼がないと




と、いうわけで本日の営業は終了
皆さんお疲れ様でした~



$銀たぬ紅葉のチラシの裏-敬礼
~敬礼の図~