待ち伏せ | 銀たぬ紅葉のチラシの裏

銀たぬ紅葉のチラシの裏

MHF参鯖で活動中「銀の古狸亭」猟団長紅葉の綴る愛と青春の記録です
※銀の古狸亭とは?
mixi内の「高齢狩猟者相談所」コミュを本拠地とする
30歳未満の未成年者お断りの猟団である
常駐ランドはメロウ9
気軽に遊びに来て下さいね(^▽^)ノ

\クエいこー/
銀たぬ紅葉のチラシの裏-NEC_0139.jpg


Σ(´・ω・`ノ)ノ

インするやいなやかけて戴いたお誘いにびつくりとともに感謝

あいにく他に予定がありましたので辞退
またねー


そんなこんなで
剛種のらおを連戦
チケ茄子連戦

新人さんのスカイプデビュー
すごい勢いでおおはしゃぎ
きけば前日にIDだけ入手して参加したとか
こちらから話し掛けてもリアクションなし
チャットを打てどタイミングが合うわけなし
先の団から移籍する際に十日以上もコミュニケーションが無かった身にはつらかったろうなぁ(´―ω―)ウーム…

そして気になる一言
『最初、団茶があまりないので盛り上がってないとおもいました』
あー やっぱりそう見えてたのね(;^_^A

スカは便利だけどねえ
良くもあり悪くもあり
難しいところね

PC立ち上げと同時に起動設定にしておくと
それこそモンハンインの待ち伏せフラグ


うん


私もばっちり有無を言わさず一人捕まえてクエに行かせましたし
人のことは言えないねぇ