ランスガンランスランス | 銀たぬ紅葉のチラシの裏

銀たぬ紅葉のチラシの裏

MHF参鯖で活動中「銀の古狸亭」猟団長紅葉の綴る愛と青春の記録です
※銀の古狸亭とは?
mixi内の「高齢狩猟者相談所」コミュを本拠地とする
30歳未満の未成年者お断りの猟団である
常駐ランドはメロウ9
気軽に遊びに来て下さいね(^▽^)ノ

ガンス~


さて


いつものリベラル7丁目にインしましてピッケルの用意をしていましたら妙に人口が多いのに気が付きました

それもあまり馴染みのない名前ばかり
これはどうしたものかと考えていましたら声をかけてこられたフレさんが一人


話を聞けばいつものところでいさかいらしきものが発生してメンバーごと引っ越してきたとか

なるほど なるほど

そんな感じに立ち話を終え適当なメンバーで交流かねて剛テオ襲撃戦へ

縦横無尽に暴れてくれる沼と違って
視界は良いしこまめに固定ポイントに移動してくれるしで気が楽
大剣のため3もさっくさく
おまけに特濃血が三つ出たりとかなり美味しい日でした
次の襲撃はいつかなー

つづきましてはメモ確定のヴォル2頭
ヴォルと言えば槍
と、言うわけでメンバー全員ガンランス!
これで2頭が這いずる乱戦も恐くない!!


うそです実際はメチャクチャ恐いです

泣きごと言ってもはじまらないれっつハンティング!!

弱気なガード突き
弱気なガード突き
強気な竜激砲
弱気なガード突き
弱気なガード突き
切り上げ砲撃2連射
サイドステップ
リロード
突進突き→砲撃→ガード突き×3→砲撃→ガード突き×3 9HitCombo!!

うむ。今日の私絶好調!キリッ
後半居眠りして死にかけたけど気にしない
そしてなんと1クエでメモ3枚
確定1のサブの目も合ったとはいえ出来すぎかもー


ここで一端落ち宣言
メッセの整理をしていたら
入団希望の方から個茶が
しば~らく近況報告会をたしなんだあとに入団手続き
頼もしいメンバーがまた一人
理想としていた1パーティー組める人数増えました


今度は新人さん歓迎というわけでメモヴォルに
こういう激しいクエストは親睦を深めるのにいいね(^ω^)  

今回の編成はガンス2ランス2
やっぱり槍(笑)
時代は槍を求めているのだ
心強い仲間の加入にココロオドル団長でした

となればあとの希望はHR低い新人さんかなあ

あと今度の韋駄天はこのヴォル2頭のクエなのよね
アイテム持ち込みなし石運搬有り

頭に十円状の何かができそうだわん