アンニュイな空 | 銀たぬ紅葉のチラシの裏

銀たぬ紅葉のチラシの裏

MHF参鯖で活動中「銀の古狸亭」猟団長紅葉の綴る愛と青春の記録です
※銀の古狸亭とは?
mixi内の「高齢狩猟者相談所」コミュを本拠地とする
30歳未満の未成年者お断りの猟団である
常駐ランドはメロウ9
気軽に遊びに来て下さいね(^▽^)ノ

なかなか晴れてくれませんねぇ
そういうときは気が滅入るなどネガな発言をよく耳にしませんか?
日照時間というのは人の心に大きく影響していまして、
冬に迎うこの時期は『季節性の欝病』の発祥する人が増えるとか

ようは、布団から出たく無いってやつでしょうかねぇ~?
決して寝坊のいいわけではございません事のよ


さてさて


昨日は仕事でヘロヘロだったため適当に採集クエストを回すだけに
虹色を集めるのは本当に面倒だねぇ
日記のねたも集め損ねてしまいましたわ
なんだろね このダルサは(;´・ω・`)