MHF7.0 | 銀たぬ紅葉のチラシの裏

銀たぬ紅葉のチラシの裏

MHF参鯖で活動中「銀の古狸亭」猟団長紅葉の綴る愛と青春の記録です
※銀の古狸亭とは?
mixi内の「高齢狩猟者相談所」コミュを本拠地とする
30歳未満の未成年者お断りの猟団である
常駐ランドはメロウ9
気軽に遊びに来て下さいね(^▽^)ノ

銀たぬ紅葉のチラシの裏-7.0


でかぁぁぁぁぁぁぁいっ 説明不要!!
噂には聞いていましたが本当にでかい
ただ通過するラオの足止めではなく、大型と本当の戦いをしてもらいたい
そんなコンセプトらしいのですが~

なんという心躍る胸躍る雄姿でしょうか(*'-')

そして気になる新防具
$銀たぬ紅葉のチラシの裏-男女

(*・ω・)


$銀たぬ紅葉のチラシの裏-ぷーぎー

私も抱っこしたいもふりたいーw
プーギーちゃんの衣装はパリアプリアの着ぐるみですね

今まではクエストの合間合間に登場してはお土産を置いていくだけのプーギーちゃんでしたが、
これからはハンターをよりサポートしてくれる存在になるそうです

武器、防具の装飾品スロットのような物がついてくる!

これでさらにスキルが充実しますねぇ~ こりゃ凄い事になりますなw


他に面白い試みとしては今までの朝と夜の時間帯以外に「夕方」が実装される事に


$銀たぬ紅葉のチラシの裏-夕方

美しいですねぇ(*'-')
個人的にはこちらの夜景も好きです
$銀たぬ紅葉のチラシの裏-夜

美しい夜景には音楽が欲しいですねぇ
今回は見た目のラインがとてもうつくしい防具ゴルトシリーズに合わせて双剣とハンマー
そして狩猟笛が用意されているそうです



其れでは見てみましょうか





















$銀たぬ紅葉のチラシの裏-ひょうたん





( ゚Д゚)…


え、やだうそマジ?

とっても欲しいかもしれないw