初めましてー
管理人もどき真紅ですーw
http://oekaki-depart.my-netlife.jp:10017/lpbbs2/f1274167279/index.php
で雑記帳をやらせていただいておりますー
2ch・コテハンキャラ・PCゲーム・嵐・NYCなどを中心にやらせていただいております
2chとはというかたはこちら⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
コテハンはこちら⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139399688
NYCは歌詞チーム⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/NYC_(%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)
それではノシ