雨がずっと降ってますね

この雨の音が大好き……



朝目覚めるとしばらくは紫陽花を眺めるのが幸せ飛び出すハート


昨日は権利確定日でしたね。

あっという間に毎月の権利確定日がやってきます飛び出すハート

今まで散々いろんな優待をもらってきたけど……だんだんそんなことより人生の幸せを考えるようになってきて……

先日のオリエンタルランドの株主総会でもちょっと感じたけど。

60歳以上の取締役の方たちや伝説的な経営者90歳の加賀見さんで運営されているのをみてて……もちろん素晴らしい方たちなんですけどね……なんか現実的に考えすぎてて夢の国感がないような……

普通の遊園地の経営みたいな……泣き笑い

客単価1人18000円とか……

だけどね~仕方ないのかな〜


なんというか人生は長いけどあっという間でもありだんだん知らないうちに自分も古くなっていくんだなぁ〜と悲しい

若い方たちのようにはなれないし古い考えはなかなか変えられない泣き笑い

自分もどんどん柔軟になるぞ!!って決意しないと難しいかもですね。


【心穏やかなに過ごせる時間】が何よりも豊かな気がしていますニコニコ

ほんとに大切なモノはごくわずかでもちろんお金は大切だけど時間はもっともっと大切飛び出すハート

幸せに過ごせる時間はさらに貴重で大切飛び出すハート

そんな事を考えている最近ですニコニコ