エルパトってなあに?!というくらいのエルメス音痴が初?!エルパトに行ったお話の続きです。
先回のお話↓
第6章
すると店員さんがまたまた話しかけてこられました。
あっ。先程のお客様がケリーをご購入されました。
そうなんですね〜残念です。❨まだ購入するかも決めてないのに……笑❩
また、まめにご来店くださればバックが入荷していてご紹介出来るかもしれません。また是非お越しくださいね〜
そうですね。ありがとうございます。バックって購入に個数制限ってあるんですか?
はい。ございます。年にお一人様2個までとなっております。
そうなんですか〜じゃあ4人家族でも一人2個までで全部で8個まで購入できるんですか?
はい。大丈夫です。
えっ?!
実際にそんなに購入出来る方っておられるんですか?!
はい。おられますよ。
そうなんですか〜凄いですね~笑
これほんとなら凄い!!
いわゆる枠バック?!っていうヤツですか?!
毎年4人家族で8個もバックを購入?!出来ている人がいるとは………
知りませんでした!!
続きます………
エルパトってなあに?!というくらいのエルメス音痴が初エルパトしたらほんとにフリーのバックを購入されている方の現場を目撃しちゃいました!!
そしてエルメスの店員さんにいろいろと教えていただきました。
