婚活ブログ~アラフォーから婚活はじめてみました~

 

筆者の経歴や属性、スペックなど

  • 1988年生まれ、辰年、女性       
  • 都内で会社員(管理職ではない)
  • 顔面偏差値:中の中の上くらい(個人判断)
  • 身長体重:164センチ、56キロくらい

婚活スタートした経緯

  • 長年おつきあいしていた方が結婚意思がないことがわかり、破局
  • 仕事が忙しく、職場は既婚者が多く&リモートワークも多いため、仕事以外での出会いを求めて

某月某日、おしゃれタウンでOmiaiアプリであったWさんとお会いした。

食事(ランチ)を一緒にとったのだけど、紳士的な方でした。

年は少し上で、仕事も忙しそうな感じ(前職や現在の仕事で若干かかわりがある業界でお仕事されている

方だったので)だけど、尊敬できる部分がある方かなと思い、お会いすることにしました。

 

当日はすごくいい天気、というか暑いくらいでした。

イタリアンを食べつつ、会話をいろいろしたのですが、すごく博学な方だなというのと

育ちの良さを感じざる得ない振る舞いや言葉遣い、おおーっっと照れ💦こちらが

気おくれしちゃうくらいの方でした。

 

自分の世界が確立されているし、趣味が多い、変な頑固さや偏屈さがない、

礼儀正しいなどなど、マイナスポイントが全然ない方もいるのだなと思い

食事が終わりました。

帰りに、近くに桜が咲いているかもしれないので、少し見ていきませんかといわれて

まだ、ちらほらしか咲いてなかったのですが、桜を見て解散しました。

 

いい人だなーと思い、駅から電車にのって帰ろうとしたら、急激な腹痛に

見舞われ、トイレへ急ぎガーン泣、電車電車へ。

電車に乗っていても、また急激に痛みがきて、途中下車してトイレへ。

食べたものが何かまずかったのかなと思いつつ、腹痛に耐えつつ

帰宅しましたゲッソリ

 

後半おなかが痛くてつらかったですが💦、それ以外はよかった

そんなデートでした